いろいろと、細部にわたり話を聞いていただき、 きちんと説明をしてもらえて、よかった

代表取締役 村井 正士

合同会社設立をお手伝いさせていただきました。


実際に依頼してみて

  • 那須法務事務所を知ったきっかけは何ですか?

交流会(21創業塾)

  • なぜ那須法務事務所に設立の依頼をしようと思ったのですか?

設立会社の地域性

いろいろと、相談にのってくれそうだったから

  • 会社設立手続きを他と比べましたか?

比べていません

  • 那須法務事務所に会社設立手続きを依頼していかがでしたか?

いろいろと、細部にわたり話を聞いていただき、 きちんと説明をしてもらえて、よかった

  • よかった点を3つあげてください

1、細部にわたり、メール等で確認をしていただけたこと

2、予定通り進行し、希望日の設立ができたこと

3、料金の相談にのってもらえたこと

  • 会社手続き以外でよかったと思う点を挙げてください

士業のあり方を考えることができたこと

新しいプロジェクトのお話ができたこと

モチベーションがあがったこと

 

貴重なご意見ありがとうございました。